腰痛で背中を曲げると痛みがありました|伊丹市の肩こり 腰痛 骨盤矯正ならHana整体へ

伊丹市のHana整体です。

伊丹市北野在住の患者様が来院されました。重たい荷物のお仕事で腰の痛みがきつくなり当院に来院されました。

患者様の声

伊丹市北野在住 U・M様 27才 男性

①最初はどのような症状がありましたか?

かなりの腰痛があり背中を曲げるのに痛みがありました。

②当院に通院するようになって①の症状がどのように良くなって(変化して)きましたか?

痛みが緩和して背中を曲げるようになりました。

③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

夜寝るのが楽になり嬉しかったです。

④当院と他の院との違いは何ですか?

症状に対して根本的にみてもらえました。

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージなどありましたら教えてください。

ぜひ当院をおすすめしたいです。

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保障するものではありません

施術の考え

U・M様、伊丹市のHana整体に来院ありがとうございました。

腰の痛みが緩和されとても良かったです。

初めの時は、体の反応が出にくかったです。

身体を変えていくには、1回では体は良くなりません。

施術を継続することで身体の反応も変わってきます。

1回で施術を終わられる方もおりますが、何年もかかって悪くしたのを1回の施術で身体を良くすることはとても難しいです。

自分自身もフットサルで足首の捻挫をしていて今でも夜になると足首が痛くなります。

私自身も足首を1回で良くする整体院があれば行ってみたいと思います。

U・M様も継続したから反応がでました。

仕事から腰に負担がかかるので慢性的な腰痛になっていました。

3回目の施術から反応があり5回目の施術で夜寝る時に腰が楽になってきました。

これで仕事も頑張ってできるようです。