ランニングで足首の捻挫|伊丹市のHana整体

伊丹市西台のHana整体です。

運動をしていて足首を捻挫した・ランニングをしていて足首を捻挫をしたりしませんか?

一度は捻挫を起こした人はあると思います。

捻挫はしっかり治療して良くしないといけません。

私は、捻挫を何回もして寒くなると足首が痛くなります。

そのため患者様には必ず良くしていきましょうと言います。

患者さんの声をいただいたので紹介します。

患者さんの声

伊丹市 Y・N様 51歳 男性

①最初はどの様な症状がありましたか?

足の痛み(足首)

②当院に通院するようになって症状がどの様に良くなって(変化して)きましたか?

痛みがなくなってきた

③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

ランニングができるようになったこと

④当院と他の院との違いは何ですか?

ハイボルテージによって症状が軽くなって来ている

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えてください。

通院することで症状が良くなってきていますので回数を増すことで症状が軽くなることが考えられます

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保障するものではありません

院長アドバイス

Y・N様患者様の声ありがとうございました。

ランニングをして足首を捻挫することも多いです。

当院のハイボルテージは足首の捻挫にも使用しています。

ハイボルテージは今では多くの整骨院で使用されるようになりました。

当院では、捻挫を手技で施術しています。

捻挫したら氷で冷やすのが基本ですが、手技をしてもっと早く良くなるようにするためです。

あなたが足首で悩んでいるなら伊丹市西台のHana整体にご来院ください。