腰痛が日常生活での不安がなくなった

伊丹市のHana整体です。腰痛の症状の患者さんの声を載せています。

患者さんの声

伊丹市 N・Y様 47歳 女性

①最初はどの様な症状がありましたか?

腰痛

②当院に通院するようになって症状がどの様に良くなって(変化して)きましたか?

痛くなる頻度が減った

③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

日常生活での不安がなくなった。

だんだん痛くなっていたので、このままずっと痛さと付き合っていかなければならないのかと不安でしたが痛いことも減り、ここに来たら大丈夫と思えるので不安がなくなりました。

④当院と他の院との違いは何ですか?

整体がはじめてなのでわかりません

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えてください。

ただ痛みを取るだけでなく、原因や家でのストレッチ、普段気をつける等教えてもらえてよいです。

きっと良くなります。

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保障するものではありません

院長アドバイス

N・Y様患者様の声ありがとうございます。

初めての整体で日常生活に不安がなくなり良かったです。

痛くなる頻度が減ってきてるのは、お身体が変化していることなんです。

1回の施術ではお身体の変化がわからない人もいます。

そのため当院では、原因の説明や家でのストレッチなどを教えているんです。

最近では、ストレッチで腰を痛めたなどいろいろ来院された方もいます。

やはりストレッチも自己流ではいけません。

しっかりとしたアドバイスが当院では必要だと私は思います。

もしあなたが腰痛でお悩みならHana整体までご来院ください。