腰の痛みを気にせず生活できることです。

伊丹市のHana整体です。腰痛の患者さんの声を載せています。

患者さんの声

伊丹市 M.N様 67歳 女性

①最初はどの様な症状がありましたか?

腰が急に痛くなって、動く時大変でも介護しないといけない母もいるから無理に気合を入れて歩いていました

②当院に通院するようになって症状がどの様に良くなって(変化して)きましたか?

痛みが徐々に減って楽になりました

③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

とにかく痛みを気にせず生活できることです

④当院と他の院との違いは何ですか?

西洋医療は痛みをその時だけ取りのぞいてくれ根本的には治せないけど、ここではどうしたら自分の悪い癖を含めて付き合っていけるかを教えてくれました

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えてください。

我慢せずに相談して一緒に治していくことが大切かと思います

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保障するものではありません

院長アドバイス

M様患者さんの声を書いていただきありがとうございます。

腰痛で来院され痛みを気にせず生活できるようになり本当によかったです。

M様は母親の介護もしているのでお身体の疲労を溜まっていました。

介護はとても大変です。

そのため、自分のお身体のケアをしていないため腰痛が急に痛くなりました。

痛みがでると悪い癖にお身体もゆがんでしまいます。家での指導や当院で指導しました。

施術したらお身体が良くなるのではなく一緒に良くしていくことが大切です。

もしあなたが腰痛にお悩みなら伊丹市のHana整体にご来院ください。