手のしびれがなくなり動きやすくなった

背骨・骨盤矯正で姿勢が整って「しびれ」が無い生活へ!

DSC_0146

5回のしびれの施術で、しびれが改善
(大阪府四條畷市 堂棺様 73才)

①最初はどのような症状がありましたか?

「しびれ」

②当院に通院するようになってから①の症状がどのように
良くなって(変化して)きましたか?

「しびれがなくなった」

③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは
何ですか?

「動きやすくなった」

④当院と他の院の違いは何ですか?

こちらの思いを熱心にやってもらえる

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスや
メッセージなどありましたら教えてください。

「是非紹介したい」
※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保障するものではありません

しびれの施術の仕方

当院では1時間以上のカウセリングをします。

問診は、とても重要です。この問診をしっかりおこなわないと原因がわかりません。

1回目の施術内容は、足の調整・背骨・骨盤矯正・首の調整や筋肉のマッサージです。

1回目の施術でも変化を実感してもらいました。

当院では、カウセリングの中で関節の動きをしてもらいます。

関節の動きで痛い所を目安にしてもらいで施術後どのように変化があるのか患者さんに聞いています。

ほとんどの方が実感されます。

しかし症状が強い場合は、変化が出ない場合もあり個人差はあります。

2回目の施術内容は、足の調整・背骨・骨盤矯正・首の調整や肩甲骨回りのマッサージです。

3回目の施術内容は、足の調整・背骨・骨盤矯正・首の調整や肩から腰にかけてのマッサージです。

3回目から症状に変化が出てきました。

痛みが一番痛い時が10としたら5に変化しました。

4回目も3回目と同じ治療をしました。

5回目は、しびれもなくなりました。

5回目の施術内容は、背骨・骨盤矯正・首の調整や肩周りのマッサージです。

しっかり来院指導通り来院してもらいました。

車で1時間半分かけて来院されていたのでしびれがなくなり良かったです。