他の所で何の変化がなかったのが 良くなってきました

他の所で何の変化がなかったのが良くなってきました

DSC_0082

大阪市在住 H.T様 27歳 女性

①最初はどのような症状がありましたか?

右手親指のしびれ

②当院に通院するようになって①の症状がどのように
良くなって(変化して)きましたか?

他の所で何の変化がなかったのが良くなってきました

③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは
何ですか?

「治らないままなのかと心配して落ち込んでいたので気分的にもとても良くなった事

④当院と他の院との違いは何ですか?

「原因が何か(しびれが何からきているか)を時間をかけてみつけてくれる事」

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスや
メッセージなどありましたら教えてください。

「体調の回復ももちろんですが、痛みによる不安もなくなり気分も良くなったので、通ってよかったと思うのでおすすめさせて頂きます!」
※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保障するものではありません

患者さんの声ありがとうございます。

手のしびれで来院されました。

他で10回の施術をされていたのですが、患者さんの紹介でした。

当院では、初回1時間以上かかります。

半分以上が問診と検査です

H.T様の施術内としては、首の緊張、姿勢の調整です。

猫背を調整することで、しびれに変化が出てきました。

他の所では、首と肩のマッサージをされていたのですが、当院では、姿勢を見ていきました。

しっかり検査をすることで、原因を突き止めていきます。

1回で、変化がでてきて良かったです。

家でのリハビリの指導も教えています。特に肩甲骨のストレッチをしてもらっています。

疲れてくると、姿勢が悪くなるので、せっかく姿勢の調整をしても日常生活もしっかりしていただかないとダメですか。

もし、手のしびれで困っているならかふう整体院にご来院ください。