長い時間をかけて痛みを取り除いてもらえた事

〇 長い時間をかけて痛みを取り除いてもらえた事

600723_1950000171892574_2356154789992600697_n

川西市在住 下坊友和様 38才 男性
①最初はどのような症状がありましたか?「背中と腰に痛みがありました」②当院に通院するようになって①の症状がどのように
良くなって(変化して)きましたか?「楽になりました」③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは

何ですか?

立ったり座ったりするのが楽で良かったです

④当院と他の院との違いは何ですか?

「長い時間をかけて痛みを取り除いてもらえた事です」

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスや
メッセージなどありましたら教えてください。

「通院は出来るだけまめに通った方が身体が楽になります」
※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

患者さんの声ありがとうございます。

背中の痛みと腰に痛みがありました。

交通事故をされて来院されました。

施術方法としては、骨盤のゆがみと背中のゆがみの施術や鍼灸も行いました。

少しづくですが症状が楽になってきました。

よく1回で症状を改善しますか?聞かれるのですが…

腰の痛みは長年痛めているのに1回で良くなる人もおられますが、ほとんどの人が継続して良くなっていきます。

患者さんの声にもこまめに通ったほうが体が楽になりますと書いています。

当院では、患者さんのお身体の通院頻度は説明します。

しかしこの日に来ないとダメですと一方的にはいいません。

けどやはり継続して施術していくことをお勧めしています。

当院では、今でも施術の勉強をしてい、月に4回施術の勉強をスタッフとしています。

ただマッサージして終わりではないんです。

しっかり患者さんを少しでも良くするのが私の使命です。

もしお身体の痛みがあれば伊丹市のかふう整体院にご来院お待ちしています。