ランニングが出来るようになった

〇ランニングができるようになった

1919359_1948499585375966_3843497455175688545_n

伊丹市在住 Y.N様 51才 男性

①最初はどのような症状がありましたか?

「足の痛み(足首)」

②当院に通院するようになって①の症状がどのように
良くなって(変化して)きましたか?

痛みが無くなってきた

③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは
何ですか?

ランニングが出来るようになったこと(痛みでランニングが出来ないときが有った)」

④当院と他の院との違いは何ですか?

「針とハイボルテージによって症状が軽くなってきている

(ハイボルテージは大変よいと思われます)」

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージなどありましたら教えてください。

「通院することで症状が良くなって来ていますので、

回数を増すことで症状が軽くなることと考えられます」
※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

患者さんの声ありがとうございます。

Y様は、足首の痛みで整形外科で異常なしと言われそれでも痛みがあるので当院に来院されました。

診断もありませんでした。

当院では、足の痛みだけを見ません。

膝や股関節や骨盤など、もしランニングをしていて左足だけや右足だけの1ケ所に痛みが出るっておかしくないでしょうか?

普通なら左右どちらともに起こりそうです。

人間やはり、があります。立っている時も片足をどちらかに体重をかけていませんか?

靴の減り方って左右同じでしょうか?

確認してください。

違っていたら、バランスの施術をしないといけないですね。

よく、骨盤がゆがんでいるから骨盤を矯正したらいいと思っていませんか?

足から矯正→膝→股関節→骨盤

この順の方がいいと思いませんか。

結局、体重を支えているのは、足なんですからね。

もしあなたがゆがみが気になるなら伊丹のかふう整体院に一度ご来院ください。