日常生活が送れるようになりました

〇 日常生活が送れるようになりました

DSC_0006

伊丹市在住 佐古様 女性

①最初はどのような症状がありましたか?

「ギックリ腰」

②当院に通院するようになって①の症状がどのように
良くなって(変化して)きましたか?

4回目位より治りました

③体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったことは
何ですか?

「日常生活が送れるようになった」

④当院と他の院との違いは何ですか?

「注射だけで終わっていましたがこちらはじっくりと話を聞いてもらえるので安心できます」

⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスや
メッセージなどありましたら教えてください。

ギックリ腰はここに来れば治ります
※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保障するものではありません

院長のアドバイス

ぎっくり腰になり当院に来院されました。ぎっくり腰って整体院でも施術できます。

佐古様は、腰からお尻に痛みがあり、歩くのも大変な状態でした。

よく痛めたら冷やすのが基本です。RICEの法則があります。

Rは「Rest」(安静)、Iは「Icing」(冷却)、Cは「Compression」(圧迫)、Eは「Elevation」(挙上―持ち上げておく)

必ずすることは、アイシングです。

けど当院では、アイシングはしません。

それは、家でもできますよね。だから当院では、骨盤や仙腸関節の調整をします。

よく整骨院では、腰をさすったり、マッサージする所もあります。

炎症があるのに揉んだら炎症がきつくなります。

他に、氷で冷やして終わりってところもあります。

佐古様も、冷やしていません。骨盤て体の土台ですよね。

だからしっかりそこを治療することで4回で良くなるんですね。

だけど、人によっては個人差もあります。

他との違いは、話をしっかり聞いて根本的に改善させるからです。

もしあなたがぎっくり腰で悩んでいて2・3ケ所いっても改善しない方は

伊丹のかふう整体院に来てください。